実績

住まなくなって10年放置のお家をお片付け(遺品整理)

みなさまこんにちは!
西宮市の阪神遺品整理センターです。

本日は住まなくなって10年間放置された現場の遺品整理をさせて頂きました。

お住まいになられていたご本人様は10年前に認知症を患い、施設へとご入居されました。
色々と諸事情があり、持ち家だったために現在まで放置されておりました。

やはり家というのは人が住まなくなると痛むのが早いです。

現場にあるのはそれまで生活されていたままの状態ですが、天井は抜け、ネズミや猫の侵入、いったいなんのゴミなのか、埃なのか糞なのかわからないものが床には10cmほど積もっておりました。

通常の遺品整理では全ての物を撤去した後に簡易的な清掃をさせて頂くのですが、今回はその清掃に丸々1日かかりました。

畳も腐り、床は抜けそうな状態でしたが、現存のまま作業を完了させて頂きました。
ありがとうございます。

阪神遺品整理センターではこのようなご依頼でも大丈夫です。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

阪神遺品整理センター
〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8-21
フリーダイヤル:0120-300-775
HP:https://www.ihinseiri-tokushuseisou.com/

ご相談・お見積りは無料です!

サービス対応地域

兵庫県

西宮市、尼崎市、伊丹市、芦屋市、神戸市(東灘区、灘区、中央区、兵庫区、長田区)、宝塚市、川西市

大阪府

大阪市(北区、都島区、福島区、此花区、中央区、西区、港区、大正区、西成区、天王寺区、浪速区、西淀川区、淀川区、東淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区)、豊中市、池田市

その他の地域もお問い合わせ下さい。
※ご紹介先のお客様が上記地域以外の場合も対応いたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。